新システムのお知らせ

いとしま出会いサポートセンターもそれに伴い、新しいシステムに向けての準備を行っております。

大きく変わる点・・・

IT化が進みます!!!
『ご自宅でお相手探しが可能になります』

ここはかなり便利になるかと思いますし、いとしま出会いサポートセンターは、
金・土・日のみなので、それ以外の時間もご自身のスケジュールに合わせて活動が可能となります。

詳しい、ご相談は随時センターにて行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

~ いとしま出会いサポートセンタージュノールのここが変わります ~
〇 ご自宅からマッチングが可能になります!(スマートフォン・タブレット・PCなど)
〇 お相手検索のためのセンター来所が不要になります!
〇 24時間ご利用可能※なので、ご自身のステータス変更・面会申し込みや日程調整等もスムーズに。
〇 AIによるレコメンド機能(おすすめ)で、ご自分に合う方を定期的に自動で紹介してくれます。
〇 面会数の制限がなくなります。成立後は複数会員様と「お友達登録」が可能※、出会いの機会が増えます。
  ※お友達登録最長期間は3ヶ月です。それまでに本交際可否を決定いただきます。
   本交際決定後は、御一人のみとの交際になります。
〇 顔写真の公開に抵抗を感じられる場合は、写真の公開タイミングをご自身で変更することが可能です。
〇 面会決定後、面会場所は『女性の登録センターで面会を実施する』ルールに変更となります。

~ いとしま出会いサポートセンタージュノールのここは変わりません ~
〇 新規入会時のみ来所面談を行い、御本人様確認や独身証明書・収入証明確認は必ず行います。
〇 「結婚したいけど、なかなか運命の相手に出会えない」そんな独身男女を真面目に応援します。
〇 厳格なセキュリティはそのまま、ご自宅で安心してご利用頂けます。
〇 費用は無料。入会金・成婚報酬等も一切いただきません。

コメントを残す