考えないこと!!

【こうすればうまくいくあなたの婚活 vol.7 】

な~んかうまくいっていない時は、考えないこと!!がよいのです。
つい考えてしまっていたら、ちょっとブレイクタイムを意識してみましょう。
好きなドリンクを飲むでもよし。好きなご飯を食べるもよし。
好きな場所に行ってみるもよし。
自分を楽しませる自分が楽な場所に身を置いてみましょう。
人に話せるようだったら、愚痴っぽくてもいいから
吐き出しましょう。

自分の中でモヤモヤがあっったら、いつまでたっても前に進まないこともあります。
考えている時に考えないようにというのも難しいって感じてしまったらトコトン考えてもいいのと思います。

ただ、どこかで折り合いをつけることが大事ですし、
悩んでも解決しないことをいつまでも引きずっているより
気持ちの整理をするような方向にちょっとずつでも良いので進んでみましょう。
考えるより行動することが大事です。
また考えながらでも行動していきましょう。

婚活は自分探しの旅でもあるような気がします。
自分の人生の経験をご縁のあった人たちから気づかせてくれる体験をしています。

何か嫌なことがあったら、なぜ嫌だと感じたのか?
もしかしたら過去の嫌なイメージがフラッシュバックしてきていることもあります。

今、自分が幸せじゃない。不安でたまらない。
など心配事の方が上回っていたら、考えない!!

嫌なことを手放していきましょう。

用事をたくさん入れてプライベートを忙しくしてみるのもいいですよ(^^♪

コメントを残す