出会えないんじゃないかと不安です

【こうすればうまくいくあなたの婚活 vol.6 】

婚活をしているけれど、なんかピンとこない。
何かよくわからいけど不安になっている。
というようなことありませんか?

あなたは今、何のために婚活をしていますか?
周りに言われて仕方なく?年齢的に?
親がうるさいから?寂しいから?周りが結婚したから?
将来が不安だから。。。

など、マイナスな気持ちに傾いていませんか?

確かに、先のことは誰にもわからないし、不安な気持ちは誰でもあります。
だから結婚をしたいのですか?


そうではないはずです。
あなたが心から望んでいることはどんなことでしょうか?
その声を一度聞いてみましょう。
そして不安な気持ちもそのまま受け止めてみましょう。
大丈夫。大丈夫。人生はなるようにしかなりません。

先のことをあまり考えすぎず今を楽しむことです。
今を楽しみましょう♪

自分が楽しくなる時間を増やしていきましょう。

コメントを残す